飼猫・野良猫中央研究所

主に猫のこととスタートアップ・新規事業のこと。

Squarespace Logo でロゴを作ってみた話

そろそろnecocatのロゴを作らないとな、、と思っていたところ、こんなサービスがあることを知りました。

Squarespace Logo — Squarespace

もともとは、知り合いに数万円でお願いするか、クラウドソーシングでコンペでもしようかと思っていたのです。しかし、もう予算が厳しい・・・。

この記事読んだときは、「いやいやいや、そうは言ってもクオリティ低いでしょ、無料だし」と思っていたのですが、いやはや、けっこう良いではないですか。ちょっと感動しました。

猫のイラストをどれにするかで悩んだものの、全部で5分もかからずできてしまった。当面の間、necocatのロゴはこれでいこうと思います。

どーん!

 

f:id:kita_yoo:20141214211534p:plain